FC2ブログ

Wonderful !!

笑顔に包まれて・・pattayaより

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや大人の雰囲気なんだけど・・

バンコクだというのになぜか我が家は日本食ばかりを求めてしまいます。
というか・・・子供と共に外食となるとやはり日本食が多くなってしまうの^^;
やっぱり子供達抜きでのランチでないとねぇ。冒険できません。
子供達の生活が落ち着いたらこのカテゴリーも少しは楽しくなってくるかもしれない^^

今日は少しだけ離れた場所に行ってきました。
お店の名前は「水琴」
大人の雰囲気を漂わせているので入り口で「子供連れでも大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。
勿論、答えはOK!

ここはお蕎麦が美味しいと有名です。

確かに!!腰があって美味♪
タイに居ながらこんなお蕎麦が食べられるなんてぇと言いたくなるぐらい。
それに、ここのわさびは本物を使用!!自分で卸すのです。素晴らしい!

そして、ここの売りはもう一つ。自家製のお豆腐。
今日は汲み豆腐だったかな?(多分日本ではざる豆腐となると思う)を注文。
これもとってもGOOD!
久しぶりに美味しいお豆腐を頂けました^^

ただ・・お寿司のシャリが酸っぱめ^^;
ネタはイイ感じなのだけどねぇ・・ちなみにカリフォルニアロールは美味しかったです♪


残念ながらお店の雰囲気から料理の写真を撮るのを躊躇してしまって今回は看板のみ(しかも夜なので暗くてよく分からない感じ、汗)
画像 002


だけどやっぱりここも子供大好きタイ人が多く、長男と次男にお通しを何度も何度も持って来てくれ、子供達は大喜び!!また、次男のお世話もして頂きました^^
ん~ありがたい♪

場所はPloenchiht通りのWiress通りとSoi Tonson通りの間の細道を入ります。
Ploenchiht通りに看板あり^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yukako:april

Author:yukako:april

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも一覧

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。