Wonderful !!

笑顔に包まれて・・pattayaより

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAUTION

出掛けていた主人と子供達が帰ってくるなり「見て!見て!これ・・」と、興奮しながら言うってきた。

画像 033
↑これがエスカレータに引き込まれた長男のクロックス^^;

日本で多発していた、クロックスがエスカレータに引き込まれ怪我をするという事件。
耳にする度に「気をつけないと!!」って家族で確認していたのに
まさか我が子が体験するなんて・・・。しかもバンコクで・・・。

長男それなりに運動神経がいいので「危なぁい!」と思った瞬間に脱ぐことができたみたい。
これが次男だったら・・・そう思うと本当に恐ろしい。

これ以来、エスカレータに乗るだろうと思われる日は絶対に履かないようにしている。
長男は「もうこれほしくない!」と・・・かなり怖かったのだと思う。
次男も長男の壊れたクロックスを見てからは「絶対にこれを履きたい」とは言うわなくなった。

まぁどんな靴でもエスカレータは危ないのでイイ教訓になったのではないかなぁって思います。
というか、そうしなければ恐怖の体験だけで終わっちゃうもんね^^;

これから日本も暖かくなるとクロックスを履く機会が増えるから本当に本当に気をつけて!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yukako:april

Author:yukako:april

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも一覧

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。