FC2ブログ

Wonderful !!

笑顔に包まれて・・pattayaより

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPORTS DAY

沢山の人に心配をかけている長男だけど、学校ではとっても楽しく過ごしています。

lessonも遊びもコミュニケーションも・・
親の私が考えている以上に長男はがんばっているのかもしれません。
だからこそ家では、甘えや感情が溢れ出てしまっているのかもしれません。


さてさて、今日は待ちに待ったSPORTS DAY!!

長男からSPORTSを取り上げてしまったら、きっと生きている意味を見失ってしまうだろう・・とさえ
思います。

画像 010
本来子供の写真は載せないつもりだったけど今回ばかりは元気な姿をアップしたく載せました^^

走ることが大好きな長男。久しぶりにお友達の声援を背中で聞きながらゴールまで走り続けました。

学年でFinalまで残りましたが残念ながら時間が取れず、Final戦は無くなり結果はタイ1位ということに・・
いつもの「絶対オレが一番だぁ!」という強気発言は無かったものの本人ご満悦♪

午前中のサッカーの試合で一点を決めたことに関しては「オレが・・!」と目を輝かせていました。


本当は野球をやりたいという長男の希望は残念ながらこのバンコクでは叶えて上げられそうにありません。
なぜなら・・少年野球チームがあるけれど時間帯が合わなかったり、練習場所が遠くてとても通うことができなかったり・・^^;
これに関しては本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

日本帰国までは足腰を鍛えるべくサッカーで・・と、私の説得を本人納得しているようだけど、本当はどこか納得できていないんだろうなぁ・・・

そんなジレンマも、もしかしたらあるのかもしれない。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yukako:april

Author:yukako:april

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも一覧

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。