Wonderful !!

笑顔に包まれて・・pattayaより

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になっていたお店

SOMBOON SEAFOOD!!

画像 352


多分バンコクに来たなら一度は食べに行かなくちゃ!というお店なのだと思う。

あの元総理が訪れたというお店のSurawong店。

画像 354
↑これが有名なFRIED CURRY CRAB。元祖プーパッポンカリー♪
カニのカレー炒めなんだけど子供には少々辛くてNGだったけど、私達夫婦はバクバク頂きました。
ちなみにこれは2~3人前。ご飯がすすみます^^

画像 353
↑長男お気に入りの豚肉メニュー!!料理名は忘れてしまったけれど、お肉が柔らかくて本当に美味しい♪最初は「S」で注文したけど子供達があまりにも食べるので再度頼んでしまったほど^^
タイは豚肉が美味しいのです。

その他数点注文しましたが、どれもGOOD!!

お値段もお腹一杯食べて1000B強^^これは安い!!
少し味が濃い目?と思う感じなので、薄味好みの方には少々違った見解があるかもしれません。

ちなみに私達はPM6:00前にはお店に入りました。
帰る頃には混んで来ていて早い時間に行くのがお勧め^^
OPENはPM4:00~だそうです。それとCardはNG。Cashのみ。


それと・・・いつでもどこでも目の辺りにするタイの人は子供好き!!
本当にその通り^^どこに行っても気にかけてもらい、笑顔を向けてくれます。
次男の頭やほっぺを皆ナデナデしたり、必ず何かしらのアクションをしてきます。

taxiの運転手さんは信号待ちの時に必ず後ろを振り返りニコニコと笑顔を向けてくれます。
我が家の子供達は迷惑をかけているはずなんですけどね^^;

これは本当にありがたいなぁって思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yukako:april

Author:yukako:april

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも一覧

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。