fc2ブログ

Wonderful !!

笑顔に包まれて・・pattayaより

Entries

沢山の協力を得て

昨年末に行われた第一回プリザードフラワー教室。
もう一度・・と思って早半年、ようやく第二回を開催することができました^^

開催時期にタイの状況が悪くなり、「一時帰国中の先生戻れるか??」という心配をしていたのですが、約束を果たしたかったという理由でタイに戻ってきてくれた先生に大感謝です!!

画像 002
今回の作品

この日の夕方にシンガポールヘ急遽行く予定を決めた私。
そういう日に限って別件の電話が鳴り響く・・・汗

気づけばHちゃんが作ってくれた、とっても美味しかったテリヤキチキンサンド。カメラを向けることも忘れてしまったわ T T

来てくださった方の作品もとても素敵なのに、これもまたカメラを向けることもできませんでした。


こうしてこういう企画ができるのも楽しみにして下さる方がいるおかげ^^
皆様本当にありがとうございます!!

近々再びある計画をしている私^^

今度は落ちついてお招きしなければ!!と心に誓う私でした。
ん??だけど「おもてなし」ってムズカシイィ^^;





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yukako:april

Author:yukako:april

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも一覧

日本語→英語自動翻訳【星条旗】